TODAY'S
 
本日の​一枚!





皆さん、こんにちは😃






いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊





大会も終わり何でも食べれる時期になりました〜😆





そしたら、お弟子さん達が僕のために差し入れを下さいました!





ありがとうございます😊




最中とたい焼きの形をした、和菓子!




もう一つは和歌山県の田辺市で有名な

『デラックスケーキ』って言うお菓子です!




美味しく頂きま〜す‼️🤣








そして、久しぶりの韓国語の授業‼️

今回は久しぶりだったんですが、先生の言ってる事がいつもより良く聞き取れたのでお話ししてて快適でした〜






韓国語にも一応目標(ちょっとマニアックなんですが…)があるので、それに向けて少しずつ頑張りたいと思います‼️😆






なおこ先生のblogも宜しく〜😊




 😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして

 応援お願いしま〜す!

   ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング