皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




昨日は岡山県倉敷市の倉敷市民会館でベストボディジャパン岡山大会が開催されました!




今シーズンの僕の初戦で緊張感とワクワクの両方の気持ちがあり朝からソワソワしてました!





結果は〜‼️











見事グランプリを頂くことが出来ました‼️😆









会場は倉敷の美観地区のすぐ近くに‼️

観光客が沢山いらっしゃいました!







いつもお世話になっているトレーナーさんと、

チーム深沼のみんなで記念撮影‼️😆

僕の他にも沢山の選手が出場してました!







昨年、僕がボディメイクを始め大会で優勝したのを知った僕の弟子の女の子が僕の後を追って

同じ様にベストボディジャパンに

挑戦するようになりました‼️😆






そして今年、初めて同じ大会に出場する事になり良い成績を納めました〜






そして記念撮影‼️




 


またこの次、6月にある大会にも

別の弟子の女の子が出場します‼️






僕も応援に行くのですが、頑張って欲しいです!

最近、お弟子さんがスタジオに来ると

「まだ、ダンス教室やってて良かった〜😌」

みたいな冗談を言うんですよ〜😭





そのうちフィットネスジムでも始まると思われています!😅






今年からウォーキング審査や、規定ポーズの方法などに色々と変更があり昨年までと少し違うので、それらをきっちり覚えてステージで間違えないようにする事が大変でした😅





そして、競技が始まり選手係の方から召集が
かかり並びに行くと〜




ドキッ‼️っとしました!




メンバーのレベルがいつもと違う‼️
そして明らかに高身長でバルクがある選手が
いました!




思わず心の中で今回『やばい‼️』と
言っちゃいました!




最終のパーソナルトレーニングの時に
『予選はパンプ無しやな‼️』と余裕ぶっこいてたトレーナーさんが、急にパンプを始めると言う
始末‼️




この人はどんな選手なのかと話をしている所に
聴き耳を立てて見ると




今回がベストボディジャパンに
初めての出場との事‼️



ポージングの練習をしているのを見てみると〜
『よし‼️ ポージングは余裕で俺の勝ちや‼️』




後は、審査員が総合で選んでくれれば
勝てるはず‼️と
自分に言い聞かせて挑みました!




最後まで気が抜けず、結果がどっちに転ぶか
分かりませんでしたが、2位でその選手が呼ばれホッ‼️としたのを記憶してます😊




事前にエントリー表を見て出場経験の無い選手
ばかりだからまぁまぁ大丈夫かな?



なんて思っていたらおっとドッコイ‼️
すげぇ身体してんじゃん‼️
なんて選手が出場してきたりします!



まあそれも面白いんですけどね〜😆




今回も応援してくれた皆さん、早朝より御尽力
下さいました大会関係者様、本当にありがとう
ございました




そして、毎日減量メニューを文句も言わず
作ってくれた奈緒子先生、ありがとう😊



今回もグランプリに導いてくれたトレーナーの
深沼さん、しおりさん
本当にお世話になりました!




とりあえず少しゆっくりして、次の大会に向けて頑張っていきます!




直近の目標はベンチプレス100kg挙げることです!😆




表彰式後、奈緒子先生と記念撮影‼️









トレーナーの深沼さんと記念撮影‼️






チーム深沼から今回3名のグランプリ‼️






さて次は、来週の日曜日‼️





大阪の住吉スポーツセンターで級別ダンス競技大会が開催されます!






6月に東京で開催される日本インターナショナルダンス選手権大会前の最後の競技会ですね〜






良い感じに仕上げて日本インターに弾みをつけてもらいたいです!





選手の皆さん! ファイティン‼️😊





なおこ先生のblogも宜しく〜😊 





😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして

 応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング