皆さん、こんにちは😃 





 いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊 





昨日は住吉スポーツセンターで前期級別ダンス選手権大会が開催されました!







僕達もお仕事で参加させて頂きました!




今大会、メインイベントはプロフェッショナル

ラテンのA級の競技です




まずは、結果です‼️

優勝 🏆 土川組

準優勝🥈 三上組

3位  🥉 新屋組

4位     堂谷組

5位     松田組

6位     魚谷組

でした〜😆




決勝はソロダンスのサンバで1組ずつダンスを披露します!




久しぶりに各選手のダンスを観てみました!





色々ダンサーによって違いがあって面白いですね〜😆





優勝の土川組‼️

このカップルは軸がしっかりしてます!

最後までブレないですね😊





2位の三上組‼️

このカップルはダンスのに間があって良いですね〜

淡々とダンスしてないので呼吸を感じる事が出来ますね〜😊





3位の新屋組‼️

このカップルは躍動感がありますね〜

WDSFでのダンス経験もあり、良い部分が出てますね😊

僕も良くWDSFの選手の動画を観たりする事があるので好きだったりするんですよね〜😆





4位の堂谷組‼️

このカップルはダンスがまとまってますね〜

ブレる事も無く良い感じでコンパクトです!😊





5位の松田組‼️

このカップルはリラックスしていて、身体がよく振れてますね〜

バネ感もあり固まらずダンスしているのが良いですね〜😊





6位の魚谷組‼️

このカップルはボディも柔らかく使う事が出来ます!

今回もしなやかに身体を使ってダンスしてますね〜😊





と言う事で!






今回はパッと観て僕が感じた事なんかを呟いてみました〜😊





選手の皆さん!

次は日本インターですね〜





思う存分東京でエンジョイダンスして来て下さい

ね〜😆





大会が終わった後は、近くにあるイオンモールのスタバでお茶して帰りました〜😆





 なおこ先生のblogも宜しく〜😊 





 😁人気ブログランキング 

【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

 ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング