皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




昨日は京都で競技会があり、出場して来ました〜
とは言っても、現役は引退しているので〜





Teacher & student (アマプロ競技会)ですけどね!😅





現役時代共に戦って来た仲間アショウ先生と日下部先生の主催コンペです‼️






会場の様子!






競技中の様子!






様々なカテゴリーがあり、多くの国から選手が参加していて、ものすごく熱気のある競技会で観ていても楽しいし、フロアで踊っていても気持ちよかったです!😊





今回、お弟子さんには3種目エントリーしてもらいました!

結果はチャチャチャ、サンバ、ルンバと見事全ての種目でファイナルを踊る事が出来ました!





予選、決勝とよく頑張ってくれました!





競技が終わり表彰式‼️

そして記念撮影〜😆





こんな瞬間もありました〜😅





そして、弟子のカップルもアマチュア部門に参戦‼️




いつもより高いレベルでのダンス!

周りに飲まれないように必死で踊っていました!






いつも以上のパフォーマンスをしてました!

結果はふるいませんさでしたが、良い経験になったと思います!

経験値が少し上がったように思います😆




みんなで記念撮影‼️





と言う事で、久しぶりに自分も留学中の競技会の雰囲気を味わえた感じがして楽しくダンスさせて頂きました!😊



さぁさぁ〜‼️
次はベストボディジャパンが待ってますよ〜😆
絶賛ケトジェニックで減量中です‼️



かなりキツくなって来ましたが、最後の追い込みなので頑張って行きますよ〜😆



肩に筋肉の良い感じのカットが見えてきました😆





今回の競技会の詳しい事はなおこ先生がblogで言ってましたのでそちらをどうぞ〜


なおこ先生のblogも宜しく〜😊

😁人気ブログランキング 

【社交ダンス部門】参加中です❗️

 よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング