皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊



年始からのプチ減量、そして増量期に入り、その後2週間くらいですかね〜? 糖質制限の減量をしておりました!



その甲斐もあり、昨年より少し体のサイズを上げることに成功‼️



そして、先週の金曜日に体の出来をチェックしてもらい順調に行けているみたいで日曜日にチートDAYを頂きました!



昨年から僕はこんな感じの事をずっと継続してやって来たのでチートDAYと言っても一つのやらないといけない事の義務のような行事に感じてしまっているんですよ〜😭



怖い怖い😱



隣で同じようにって、こちらはダンスの為ですが、同じ様なメニューで付き合ってくれてる奈緒子先生はチートDAYがあまりにも嬉しかったみたいで、前の日から予定を立てていました‼️😆



とは言っても、そう簡単に好きな物を食べて良い訳では無いんですよ!



規定があります!


それがこちら‼️
チートDAY日のカロリーは4000kcalまで
そしてその中の脂質は100までと
決められているんです!



分かりにくいですよね〜😆
  


例えば急に食べたくなるマクドナルド‼️



良く頼むんですが、ビッグマックとマックフライポテト🍟のM、そしてマックシェイクを頼んだら軽く50を超えるんですよ〜
なのでちょっと躊躇してしまいます😱
色々たくさん食べたいのでね〜




変態と思われるかもしれないですが、ハンバーガーとポテトを呼吸が出来なくなるくらいに勢いよく口に放り込んで、その後すぐにシェイクを飲む!けど、ストローを中々すぐに通って来なくてさらに死にそうになるんですよね〜 毎回!
けどそれが好きだったりするんです😅




これを楽しみたかったんですが、やはりハンバーガー系や揚げ物系より、比較的脂質があまり高く無いご飯やうどん、そば系で無いとダメなんですよね〜




スイーツの方でもパンや、ケーキより和菓子の方がたくさん食べれるんです。




と言う事で、何を食べたかお伝えしますね!
長々と語りましたが、それでも食べたかったのでおさまるように頑張りました😆




全部では無いですけどね〜
知りたく無いって‼️
まあまあどうぞ〜😊




朝一でぜんざい!






お昼にスパゲッティ🍝専門店でナポリタンです!





福岡の有名なうどん屋さん!






ここは押さえ気味できつねうどん!





かやくご飯のおにぎり!





名物のぼた餅も!





やっぱり外せませんでした〜😅

ミスタードーナツ🍩





ラストは奈良に行ってやっぱり彩華ラーメン🍜

さすがに大盛りは遠慮しました〜





帰りにどうしてもマックが食べたくて、でもビッグマックはダメなので、普通のハンバーガー🍔





今回のチートDAYはこんな感じです!

次のチートはいつかな〜😊





なおこ先生のblogも宜しく〜😊        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ココを押してね😆


😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️

 よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング