皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊





土曜日にパーティーがあり、何となく疲れもあったのか昨日はほぼ一日中家でのんびりと過ごしていました😊
こんな感じが久しぶりで気持ち良かったんですよね〜




夜に昨年から企画していたイベントがあったんです!
もっと前からしたいとは思ってて皆んなと話はしたのですが、その時がついに訪れました!😆




そのイベントと言うのが、学連の同期のメンバーだけで集まって飲み会をする事なんです!




初めてだし身近なメンバーを中心にやってみようと思い声を掛けてみました




予定があり残念ながら来れなかった人もいましたがみんな予定を作って集まってくれました



競技会やパーティーなどでも時々顔を合わす事はありますが、こうやって同期だけで集まって飲み会🍺をするのは初めてなんですよね〜




お店に来るや否や、いつから会ってない?
そしてああでもないこうでもないがちょっとの間続くと言う、まぁどうでも良いような話から始まりちょっと面白かったです!🤣




やっぱり同じタイミングで競技ダンスに出会って同じ時間を過ごして来たメンバーなので会話の内容もみんなよくわかってるし終始笑顔で楽しい時間でした〜




学連話で懐かしい同期の名前がたくさん出たり、ダンス留学でイギリスなどに行ってた時の話など話はつきませんでした〜😆




またこの会をする事を約束して楽しくお開きになりました〜😊
ダンスに関係ない他の同期の人も是非参加してほしいですね〜😊
連絡待ってますよ〜!




やっぱり同期って良いですね〜!





今回のメンバーは

僕と奈緒ちゃん、木村勉君、白取正浩君、日野義将君、大橋恭子ちゃん、仲清志君です‼️




😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング