皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




今日のぶりです!🐈






年末のバタバタ、新年も始まりそろそろblogも始めないと思いながら重い腰が中々あげられずにいました〜😭




そして、やっと描き始めたのですが、大事なblogのアップを忘れておりました〜‼️💦
かなりの時差投稿になりますがお許しくださいね〜😅





昨年12月23日(土)に神戸三田ホテルで木割正浩先生・妙子先生と友人の先生方が合同で主催されているSANDA JOINT CHRISTMAS LUNCH PARTYが開催され参加して来ました





ランチパーティーということでカジュアルなパーティーなのですが1部から4部、そしてプロフェッショナルショーと盛りだくさん本当に沢山の方々が演技発表に参加されて笑顔と笑いが溢れる楽しいパーティーでした




会場の様子‼️







第4部まであってすごく賑やかで楽しいパーティーでした〜😊






今回新井組はスペシャルゲストでの参加で、サンバ、ルンバ、ショーダンスの3曲を披露させて頂きました






パーティー終了後出演された先生方全員と記念撮影‼️






木割正浩先生・妙子先生と記念撮影‼️

デモのお話頂きありがとうございました😊





8年ぶりのショーダンス‼️
キッカケを作ってくれた中山舞先生!
またこの作品を踊る事が出来て僕達も嬉しかったです!
ありがとうございました😊
またどこかで踊れるかなぁ〜
中山舞先生、小崎寛剛先生、内海歩美先生と記念撮影‼️







いつも仲良くして頂いてる露口宗与志先生・田村綾子先生と記念撮影‼️






せっかく三田に来たので、帰りに神戸三田プレミアムアウトレットへ‼️

神戸で有名なチーズケーキのお店‼️







久しぶりに食べましたがやっぱりいい意味で独特なお味‼️







そして、次の日の12月24日は第三弾‼️

ダンススタジオデポットのパーティーでした〜






こちらは毎年恒例の感じでこのパーティーが終わったら今年も終わりだなぁ〜って感じるんですよね〜




お弟子さんとはルンバを!
今回で終わりの作品でした〜
最後も良い感じで踊る事が出来て良かった良かった😆





新井組のプロショーはサンバを踊らせて頂きました!




昨年は、ベストボディジャパンに出場するという目標を作ってボディメイクに励んだ年でしたが、
身体を鍛える事によって皆さんから若くなったと言われる事も多くアンチエイジングになる事も分かりました!😊




そして肉体も美しくなったり、ボリュームも出たり、ダンスのパフォーマンスも向上したりと色々と良い事ばかりでした!




やっぱりダンサーにはダンス以外のトレーニングも必要である事が再確認出来たので今年もボディメイクに励みながらさらにダンスのパフォーマンスもよくしていきたいと思います😆





会場のリーガロイヤル‼️

クリスマスツリー🌲






ディナーのメニュー🍽️





お料理は和洋折衷でした

どれも美味しく頂きました〜😊





パーティー終了後に北川恒夫先生と‼️






そしてお次は伊藤緑先生と記念撮影‼️😊






たまにblogの下書きだけして置きっぱなしにする事があるので注意しないといけないですね〜😅




奈緒子先生のblogも宜しく〜😊



パーティー情報‼️

皆様のお越しをお待ちしております😊





😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️

 よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング