皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




色々忙しくしていて、中々blogを書けなくてすみませんでした〜🙇




先日12月22日金曜日は大阪のホテル阪急インターナショナルで木下喜一郎先生・本田尚美先生のお教室、YMダンス教室の50周年パーティーが開催され参加して来ました





色々な所で木下先生、尚美先生お二人のお人柄を感じる素晴らしいパーティーでした。





そして久しぶりの懐かしい方々ともお会い出来てとても嬉しかったです。





今回お弟子さんには、ミックスデモで奈緒子先生とチャチャチャ、ソロデモで僕とパソドブレとルンバをご披露して頂きました





今年最後のデモ!

また今年1番の出来くらいしっかり踊れたみたいで本当に良かったです!

今年一年お疲れ様でした〜





新井組のデモは、ブラックプールをテーマにした演出でブラックプールの名曲にのせてサンバのデモを踊らせて頂きました!





やっぱりブラックプールの音楽は良いですよね〜

サンバ2分越えのダンスはちょっときつい😓ですけどね〜




会場へのエントランスはお花でいっぱいでした!














ディナーのお料理‼️

残念ながら、ディナー後のプロデモの準備の為お肉のお皿とデザートの写真が撮れませんでした😭
















木下先生の挨拶‼️






パーティー終了後、木下先生・尚美先生と記念撮影‼️





柳橋慎太郎先生・久美子先生と記念撮影‼️

やっぱり先生方のダンス好きですね😊

久しぶりに観れて感動しました〜





今年ラストのベストボディフロントポーズ‼️

正谷恒揮先生お付き合い頂きありがとう〜

ちょっとずつ上手くなっていってる‼️🤣






無事パーティー3連ちゃんの1日目を終える事が

出来ホッとしました〜





そして第二弾に続く‼️




人気ブログランキング 

【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして

 応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング