皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




久しぶりにぶりお登場〜‼️











先日の日曜日は日頃からレッスンでお世話になっている和歌山のトゥインクルダンススクールのパーティーがあり参加して来ました




ソロデモンストレーションから始まりラテン・スタンダードのミックスデモ、抽選の即興デモ、めぐりあいダンスタイムと盛りだくさんの内容でお客様も大勢来られていて賑やかなパーティーでした!



お手伝いされてた生徒の皆さん、そしてこのパーティーを主催された上林弘美先生、本当にお疲れ様でした〜😆




会場の様子‼️








そして同じ日のこの日は学連の夏の全日本戦が大阪で開催されて、僕達の師匠の二宮清先生が審査員として来られてました!




競技会の後、食事をする約束をしていたので急いで大阪に戻り大阪のディープな飲み屋街である天満駅周辺で合流し飲み会スタート‼️🤣








話が盛り上がりすぎまして💦 3軒はしごしまして家に帰る頃には空が明るかったんですよ😅




そしてその日も和歌山に出張レッスンでした〜😅




😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング