皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




6月が誕生日の僕なのですが、今年が自動車の運転免許が更新の年だったので、先日門真市にある運転免許センターに行って来ました〜





門真の運転免許センター‼️






受付時間を間違えてしまって1時間以上早く到着してしまいました‼️😅







何と‼️  




今回、優良運転者という事で以前のブルーの免許からゴールド免許に変わりました



今回久しぶりに免許センターに行きましたが、色々楽になってますね〜
送られて来たハガキで予約の日時を決め、当日行くとQRで全て入力されるので手数料を払い、視力検査を受け免許用の写真を撮ったらすぐ講習って具合で、数分で手続きが終わりました〜




そして僕は今回優良運転者の講習で30分と短くサクサクと進行していきすぐに免許をもらえる事が出来ました😆




これから5年間はゴールド免許なので色々また変更する事もあるので手続きしないとダメなんです!😊





スピード違反や駐禁は日頃から気にしながら運転しているのですが、たまに一旦停止の線で停止せず行ってしまう事があり、待ち構えている警察官に止められてきっぷを切られるんですよね〜😭




これから5年間そこにも細心の注意を払いながら楽しいカーライフを過ごしたいと思います!😆




あと、もうすぐ優良運転者の講習はオンラインになるそうですよ〜
なのでゴールド免許の方はオンラインで講習を30分受けて警察署で免許をもらう方向に変わって行くようです!
他の方は免許センターに今まで通り行かないと行けないんですけどね〜😅



😁人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして 

応援お願いしま〜す! 

  ↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング