皆さん、こんにちは😃





今日暖かかったですね〜





最近、奈緒子先生がハマってるYouTuberさんがいて🤭良くその動画を観る事が多いです




どんなYouTuberさんかって言うのは、また奈緒子先生にお願いしましょう😁




その中にロンドン旅行の動画がありまして、朝ごはんの映像がありました





その朝ごはんって言うのがイングリッシュブレックファーストってやつなんです☺️





久しぶりにそれを見ましたね〜🤨





どんなやつかって、こんなんです❗️










僕はイギリスは大好きなんですが、朝食でこればっかりは出て来るのが苦手なんです





時間が無いので、次回に続く❗️🤭