皆さん、こんにちは😃




いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊




先日は毎月恒例




田中英和先生のレクチャーを受けてきました😊




今回は僭越ながら




お題を提案させて頂きました




タンゴなどでよく踊る




フォーラウェイホイスクからスピン




何度も踊っているステップですが




また新しい発見がありました




知っているつもり




出来ているつもり




この「つもり」が一番怖いですね😅




まだまだ頭が硬い




もっと柔軟に考えたい




そして




もっと自由に踊れるようになりたい




次のレッスンも楽しみです✨




今回もありがとうございました








人気ブログランキング

 【社交ダンス部門】参加中です❗️ 

よろしければこちらのをクリックして

 応援お願いしま〜す! 

↓ ↓ ↓


社交ダンスランキング