皆さん、こんにちは😃
いつも新井ソシアルダンスカンパニーのスタッフblogにご訪問ありがとうございます😊
先日は毎月恒例
田中英和先生のレクチャーを受けてきました😊
今回は僭越ながら
お題を提案させて頂きました
タンゴなどでよく踊る
フォーラウェイホイスクからスピン
何度も踊っているステップですが
また新しい発見がありました
知っているつもり
出来ているつもり
この「つもり」が一番怖いですね😅
まだまだ頭が硬い
もっと柔軟に考えたい
そして
もっと自由に踊れるようになりたい
次のレッスンも楽しみです✨
今回もありがとうございました
人気ブログランキング
【社交ダンス部門】参加中です❗️
よろしければこちらのをクリックして
応援お願いしま〜す!
↓ ↓ ↓
社交ダンスランキング
