直島へGO 芸術に触れる旅を計画中! | 京都の出張カメラマン

京都の出張カメラマン

伝統の町 京都でありのままのあなたを写真に残しませんか?
カメラマンがあなたのところにお伺いし、
ベストポジションからあなたを撮影します!

海辺でこんな写真撮ってみたいなぁ

最近、深キョン、広告でよく見かけますよねビックリマーク

photo:01


ちなみに、これは、
ポカリスウェットの広告
(京都駅の看板をiPhoneで撮影)


ってことで、
芸術祭で賑わう、
直島 に写真撮りに行こうかと思いますビックリマーク


フィルムカメラで情緒的なポートレートを撮らせてくれる人がいたらいいなぁ

だれか行くひといません?(笑)


0805~0808の三泊四日で
夏休みをとって、
ひとり旅しようかと思ってますニコニコ


だれか、直島のオススメの宿情報などあれば、教えてください音譜


ゲストハウスに泊まってみたいかな

青い海、島のひと、

アートに触れる旅、

最高じゃないっすかアップ


iPhoneからの投稿