◆新型 カブ50◆ | バイクの事はどうなった?

バイクの事はどうなった?

ブログの説明を入力します。





ってことで新型カブ50、日本生産丸目が入荷しました。
モーターショーなどで見た方もいると思いますが
じっくり現物を確認したい方、
店頭展示中なので気になっているなら是非見に来てください!!!!!
















ってことでサッカー代表戦。
まずビデオリプレイですが、あれは再考した方が良い。
ゴールかどうかのリプレイだけに限定するべき。
PKかどうかの判定やネイマールのイエローのシーンなどは
動きの中で判断するべき。

もし、どうしてもビデオリプレイを入れるなら審判を無しにしてすべてビデオ判定にするべき。
PKかどうか、叩いたかどうかは実際の流れの中で判断するべきだし、
分からないように反則をするのも技術だと思う。

テニスのリプレイはイン・アウトの判定のみ。
アメフトもファールに関するレビューはしません。
野球でストライク・ボールの判定をビデオでやり出したら大変。
それに近いことをやろうとしている。






試合は前半0-3、後半1点返して1-3で負けました。
「後半は善戦」って論調もあるけどそれは違う。
マルセロのプレーを見たらわかるけど、
後半は別のチーム。
GKも変わったし、レギュラーではなかった。
後半は40分まで流してプレーしてた。
残り5分から急にヤル気になった。
怪我をしないように、つぎのイングランド戦へ向けた良い練習になりました。

もし90分本気なら5点以上は取られていた。
後半から出てきたGKは初キャップ。代表デビュー。
それから1点しか取れない方が問題。

浅野に関してはもうみんな批判ばかり。
なぜアーセナルからレンタルに出されるか、考えた方が良い。
これでハリルが次に浅野を呼んだら問題になるでしょう。
大迫や原口、長友に酒井。
結局活躍したのは海外組。
井手口や杉本は動きが悪かった。

槇野にはビックリ。
対人には強いし、ゴールのシーンも相手の体制が崩れるほどの引っ張り。
槇野と吉田でセンター組んだら強いだろうね。
ただ、2人ともプレーにムラがあるからどうなることか。
長谷部の動きが良かったので安心した。

あと、今更ですがテレ朝の中継はうるさい。
予選はBSでもやってるから良いけど親善試合はテレ朝を見るしかないのでシンドイ。
ゴン中山が解説にいるのを後半途中まで気が付かなかった。
終了間際の杉本のヘッドでのゴールは明らかにオフサイドだったのに大騒ぎ。
見ること自体がシンドイ中継ってのも珍しい。