いたー♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

いたー♡

Ciao❤︎

レッスン後にゴロンッw

{4FB06D83-3CA4-4835-B848-D2FA4E1A51DC}

みゆうから可愛いお土産ありがとう♡
大事に使わせてもらうね♡

足の怪我が治って今日から復帰♡
よかったーーーー!!

{E746CAB1-7A36-4AD6-91CA-3B8B89E43B34}

ショウタからディズニーのお土産ありがとう♡
美味しくいただきます♡

{298E6991-054F-4205-898E-B26FF704049A}

今日が最後だった生徒ちゃんからもプレゼントありがとう♡

また、いつでもおいでね♡
お疲れ様でした⑅◡̈*

{9BB660D7-CE95-4384-98EE-19392FBA219A}


わたしのブーシュカ!!
いたーーーっ!!

昨日、一からのスタートで今までのブーシュカいなくなっちゃったのかと思ってショックだったけれど。

今までとは別のブーシュカスイーツ?っていうゲームが出来ていたのですね!!
そっちと間違えてたみたい(;´༎ຶД༎ຶ`)

よかったー♡

かわいー♡

{6D4B3ACA-7C24-4338-9510-FCA27A94BEDE}

おやつ〜♡
{82F046B1-6C86-43B2-9580-4F30641A5485}
ブラシでいいこ、いいこ♡

{910B29D7-F958-46DA-B691-EA25A65781DC}

うさぎちゃん追いかけてw

{19A93EA8-9FC3-4A2D-9A74-B9DC3189D6E6}

しかも、ブーシュカのお誕生日だったーー(๑°艸°๑)♡
おめでと♡

{2381415C-118D-4AFE-944F-FED05A4B8010}




お騒がせいたしましたー(・ε・`*) ...。