うどん屋 十三❤︎ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

うどん屋 十三❤︎

Ciao❤︎

こんばんは(*´ェ`*)
皆さま明日もお休みかな??
お仕事の方もいらっしゃると思いますが

やっぱり黒系ファッションばかりになってしまいますw

BABY SHOOPで買った網タイ風ダメージレギンスお気に入りです♡
履きやすいし、値段も高くないので良い♡

{F7AB2CE9-0BEF-484A-AC86-3BE33EF50D35}


大好きな、うどん屋さんトミーが今月15日で閉店してしまうのです(;´༎ຶД༎ຶ`)

なので、行ってきました!!

私は好きでいつも食べていた汁なし辛味噌♡

{71FB46A1-B8CC-4FE1-B88D-7B2AB0E7171A}

ママは玉ねぎの天ぷらうどん♡

{22FB8463-E9F2-4025-A6F1-421FB70AD2B5}

ハート型のパンケーキにアイスコーヒー♡

{C338212F-F40F-425B-89AF-3C51912A13FF}

お腹いっぱーい!!

食べられなくなっちゃうのが淋しいけれど(´◉_◉`)


トミーが好きだった生徒ちゃんたちも閉店してしまう前にと家族と食べに行ってくれたみたいで(*´ェ`*)

いつかまた食べられますように❤︎



本日もお疲れ様でした(๑›ω‹๑)੭