夜中だぁーーー。 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜中だぁーーー。

Ciao❤︎

リングアナの進行台本など作成していたら、こんな時間になってたーーーー(´◉_◉`)

もう夜中だよー
良い子は寝てるかな??w


来月、アクトレスガールズの舞台があります♡
私も出演させていただきます(*´ェ`*)

AsGの苺ちゃんと海凪ちゃんも出演させていただきます❤︎

予約開始日時や詳細がわかり次第、改めて告知させていただきます♡

↓仮チラシですが(๑›ω‹๑)੭

{8EFC5F93-E2E4-4D86-B3E1-EEE83D12B472}

今月12日は秋田大館にてアクトレスガールズ提供試合があるので、私もリングアナで出演させていただきます(๑•̀ㅁ•́ฅ

{22AE14CD-1F2E-401C-83F7-F327431C6709}

↓9月24日はもう終わっちゃいましたが
10月15日18:30〜 ACT25もよろしくお願い致します♡

{5C99E4B8-20D4-430A-9137-4F5B21616787}



皆さま、おやすみなさい♡