週末お疲れ様でした♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末お疲れ様でした♡

Ciao❤︎
こんばんは(๑›ω‹๑)੭

レッスン行って来たよ♡
リズムマスタークラス、キッズクラスはいつもより難しいものを一生懸命踊ってくれて

それを見ていたお母さんも感動して泣いてくれたり(*´˘`*)
素敵な時間になりました♡

{FA030EC9-FC89-4A61-8321-DAC3831B48D9}


気付けば、もう10月に入ってましたね
涼しくなったなーと思っていたらw

早いなー
夏前に今年も暑い夏が来るーって構えていたのにw

暑がりなのでまだジャケットは着れないけれどw
好きなファッションが着れる季節に近づいてる♡

といっても寒いのも苦手w
春と秋が好きです♡

過ごしやすい気温ということもあるけれど
風?外?の匂いとかが好き(o´罒`o)

夏の空や景色も好きだけど♡


本日もお疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ