Beginning大会❤︎8月も今日まで。 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

Beginning大会❤︎8月も今日まで。

Ciao❤︎
こんばんは(*´˘`*)♡ 

Beginning大会、ご来場いただきありがとうございました♡

{297D1CF3-731F-484D-B865-F50E363A307C}

選手みんな浴衣でのオープニングアクト❤︎
8月最後の日を皆さんと過ごせて良かった(*´˘`*)♡ 

{498626C6-836E-4D3F-97DA-DC5D723F60D2}

前説とコーナー出演に来てくれたAsGのマイカナ♡
オープニングダンスを頑張ってくれたポップROCKSのみんなお疲れ様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

子供たちへの差し入れプレゼントもありがとうございました!!

{D414E4B7-C83B-42A2-89E1-0F4D99DA87AE}

平日興行なのに駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!!

AsG、ポップROCKSのご家族の皆さま、ありがとうございました!!

{CBD5EF58-84C1-4096-8636-7BB6630728D7}


AgZメンバー、出場選手の皆さま、アクトレス代表坂口さん、レフェリー トミーさん、音響 安藤さん、関係者の皆さま、AsGのマイカナ、ポップROCKSのみんな本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!

試合中だったので、何も見れなかったけれど、サッカー日本代表ー!!!!
おめでとうございます!!

帰り渋谷を通ったら交差点に警察官の方がいっぱい( ꒪⌓︎꒪)