抱っこさせてー(;´༎ຶД༎ຶ`) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

抱っこさせてー(;´༎ຶД༎ຶ`)

Ciao❤︎

こんばんは(*´˘`*)♡ 
今日は世界猫の日なんですね♡

Twitterで知りました(*´ェ`*)ポッ


生徒ちゃんたちの写真見てて子供の成長って早いなぁーと(;´༎ຶД༎ຶ`)

↓AsGの苺ちゃん♡
イチゴじゃないよ、苺と書いてマイちゃんだよ♡

うーんとね、おかしいなー。
少し前まではちゃんと抱っこ出来てたのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

もうそろそろ抱っこ出来なくなると思ってイベントの時撮ってみたw

もうすでに抱っこされてるんじゃ?と言われてますw

{2A329387-D069-4622-96D2-7283B9B48024}

↓最初のうちはほら↓
後半危ないけどw

{6E47977D-B048-46DD-B641-CCDFDBDD594B}

↓AsGのカナも3年で成長して(;´༎ຶД༎ຶ`)
嬉しいけど、淋しいよー

{254D5670-DB62-424E-A0E7-BF494AE17EF5}


他にも小さな時からずっと続けてくれている生徒ちゃんも何人かいてくれて♡

いつまでも大人にならないでいてくれたらいいなーなんて思ったりしてw

↓私もかなり成長しちゃいましたーw

{9F71757B-4410-4D17-B268-105527B533FC}



世界中の猫ちゃんたちが幸せになれますよう願ってます(;´༎ຶД༎ຶ`)

世界猫の日♡


{FB8EE634-49C1-4D46-B458-59580F9C9DC3}