タワレコ行かなきゃ♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

タワレコ行かなきゃ♡

Ciao❤︎
こんばんは⑅◡̈*
今日は雨だったのでぺったんこサンダルで出掛けましたw
スニーカーだと後々大変なのでw
でも濡れたサンダル....冷たかったw

{C1AC6E08-FCFA-4537-8A5D-315D5729215E}

↓ストリートクラスに体験に来てくれたユウカちゃん、マナちゃん、マユちゃんの可愛い3人組❤︎

可愛く元気に踊ってくれました♡
ダンスはほぼ初めてだと言っていましたが、すぐに上手になるだろうなぁーと思いました

ストリートクラスは平均高校生なので年齢も丁度良いと思います(*´˘`*)♡ 

来てくれてありがとう♡

{F6BEBEC5-AE68-4986-AAB1-62A88C7230B7}


私も出演させていただいている竹内力さん主演の大馬鹿代のパネル展が新宿タワレコ8Fにて開催中です♡
ぜひ、よろしくお願い致します♡




皆さま、雨の中、今日もお疲れ様でした(⊃´ ³ `)⊃♥︎