ありがとうございました!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!!

Ciao❤︎
こんばんは(*´ェ`*)


昨日、ねこかつの梅田さんがエリザベス、ミーコ、トゥースを抜歯と予防接種に連れて行ってくださって(;´༎ຶД༎ຶ`)
今日、無事に3匹帰宅しました!!

エリザベスは体調が良くなく麻酔が耐えられるか不安で一度はもっと元気になってからと思っていたのですが、梅田さんが病院で診察してもらい可能であれば手術しましょうと連れて行ってくださり>_<

エリザベスは牙も一本抜かなくちゃいけない状態だった為、まだ口元が腫れていて
痛いんだろうなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
じーっとしてます

自宅に帰る時間もなかなか無いくらいお忙しい中、梅田さん本当にありがとうございました!!


ねこかつ HP

また、ねこかつの方にもお邪魔させていただきます❤︎

大切にしてくれる里親さんを待っている猫ちゃんたちがたくさんいます。

譲渡会ではワンちゃんたちも待っています。
みんなが幸せに暮らせますように(*´˘`*)


{FD542E79-61A8-4DDB-830D-2227803CF740}



本日もお疲れ様でした(*´ェ`*)