新井家の家族❤︎ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井家の家族❤︎

Ciao❤︎
こんばんは(๑• •๑)♡ 

新井家のトゥースくん❤️
ヒックとドラゴンのトゥースが好きでトゥースという名前にキョロキョロw

大きくて持ち上げるのも一苦労w
モフモフしてて抱き心地もいいの❤︎

うちの家族の猫ちゃんたちはみんな保護猫ちゃんです(*´˘`*)♡ 
うちに来てくれてありがとう

{DF37CB5C-C3E4-4F9B-8773-F82B7CB1B17C}

とっても甘えん坊です(๑• •๑)♡ 

{4E0035B5-251A-4DFD-844E-BEA05C45FF5F}

呼ぶと走って来てくれるの♡

{017FE3A8-DBB6-40F0-ADDE-CAEE093DAA8C}

載せきれないくらいw
新井家には猫ちゃんがいます(。•ㅅ•。)♡

みんなそれぞれ性格も違って可愛いの(*´˘`*)♡ 
元々はワンちゃんを飼っていたのですが、ティアラが来たことで猫ちゃんの可愛さを知りました

なので、ワンちゃんも猫ちゃんも大好きです❤️
昔はウサギやインコ、ハムスター、いろんな家族がいました⑅◡̈*


人間同様、大切な家族です❤︎