暖かくなりましたね | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

暖かくなりましたね

Ciao❤︎
こんばんは⑅◡̈*

夜なのに、寒くない季節ですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
昼間はパーカーだけで丁度いい

お気に入りのシャークパーカー♡

{866D924B-CC48-47BC-AA1C-B567BF4389D1}

最近、美咲のクラスの生徒さんや体験レッスンに来てくれる子が増えて嬉しいです

美咲は先生になりたいと小学生の頃からずっと私の元で勉強をしてくれています⑅◡̈*

嫌な事があっても、諦めずに。

意思が強い事、きちんと将来やりたい事を考えている頑張り屋さんです。

勉強の為に講師になっても、今も私のクラスに生徒としていてくれています。

生徒一人一人、やりたい事、将来の事、将来はわからないけど今、楽しく踊りたい
少しでも力になれるように努力します⑅◡̈*