Hi ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hi ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

Ciao♡

こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日は修学旅行や風邪などでお休みの生徒ちゃんが多くて淋しかったです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

{0C3F199A-C18F-4964-A50A-420BDEACDCFD:01}

↓ちあき♡お土産ありがと♡
かな  ちあき姉妹♡

{82909E5A-A962-4A0A-84EC-9910C99FF072:01}

↓めいお土産&バレンタインありがとー♡

{933EDAE3-3311-491E-9FD5-6995974C9692:01}

↓ゆみ♡
バレンタインありがとね(*´ェ`*)ポッ

{E88B5F5C-BBBA-47F7-9441-361F3994ADC5:01}

セブンカフェやファミマのコーヒーも美味しいですよね(*´ェ`*)ポッ
ローソンのコーヒーも美味しいですし♡
今日はスタバでタンブラーに入れてもらいました♡


Facebookのメッセージを日々たくさん送っていただいて嬉しいのですが
メッセンジャーをインストールしていないので、確認できていません
ごめんなさい

前はインストールしていましたが、直接のやり取りは出来ない為、既読になっているのに返信がないと余計に失礼にあたると思い、今はアンインストールしてしまいました

本当ごめんなさい