❄︎ 雪 ❄︎ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

❄︎ 雪 ❄︎

Ciao♡

こんばんは(°´ ˘ `°)
みなさん、雪大丈夫でしたか?>_<
電車など、交通の乱れもあって大変でしたね
明日、凍結してないといいな

さっき急にiPhoneのイヤホンマイク、左耳側だけ音が小さくなってしまい
音量バランスが偏ってしまったのかと思って確認したけどセンターになってる>_<

イヤホンマイク変えたばかりなのにもう壊れた⁈と思い...
パソコンで使うと普通に聞こえました
予備の新しいイヤホンマイクで試したところ、やっぱり左側だけ音がかなり小さい。

てことは、この間壊れたかと思って捨ててしまったイヤホンマイク、壊れてなかったのかも(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

iPhone自体の故障なのかな||||||(_ _。)||||||
ドコモショップ行かないとわからないですね(x_x;)

iPhone、新しくしたばかりなのにな。

今日は写真がないので、愛用しているお気に入りグッズ写真を撮ってみた♡w

{8599F396-11AC-4135-94C8-202EFC2222E5:01}

{E53CAEA2-046F-4292-9A38-41AB09DE611B:01}

いい歳になっているのに
やっぱり、好きなものは昔から変わらない(((( ;°Д°))))
お許しをw