ビックリ>_< | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビックリ>_<

Ciao♡
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

来週の水曜日はスターダム本番の為、レッスンがお休みなのでミドルクラスとストリートクラスは今年のレッスンが今日で最後でした>_<

他4クラスと稽古はまだあるけれど٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ミドルは時間なくて撮れなかったよ>_<
今日もお疲れ様でした♡

{CD797CD2-74DB-48B1-9351-2A2BD7AC46E1:01}

それと....私もめぐも今日知ったのでビックリしたのですが
29日のリングドリームが違う企画になり、風香ちゃんもKパンもバラしになっていました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

生徒ちゃんたち、出るために練習してたのにごめんね
でも23日もよろしくね>_<

チケットを買ってくださっていた方がいらっしゃいましたらすみません>_<
生徒ちゃんたちの親御さんも買ってくれていたみたいでして


お手数おかけいたします>_<