今頃、発見>_< | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今頃、発見>_<

Ciao♡

こんばんは♡
みなさん、ヒーターや暖房はもう使っていますか?

私は、夜寒いので、少しハロゲンヒーターをつけていますよ♡

{CEF2FAEC-7415-467F-BFCF-AF7042AFD8E2:01}

11月に入って、もう数日経ちましたね>_<
月日が経つのが早いw

昨日は、整体に行って電気とマッサージをしてもらいました♡

久しぶりだったので揉み返しも少しあったけど、行けて良かった♡

近々、機種変更をしようと思います♡
画像や動画を重視に考えているので次は大きいサイズにしようと思って。

iPhone6sのplusはないのかと思っていたら
ドコモショップでiPhone6s plusが販売しているのを発見w

今まで使っていたiPhoneケースはiPodに使えるし♡
大きいサイズでもポケットに携帯を入れないし、ほとんど手に持っているので不便はないかなって♡

楽しみ♡