可笑しい?w | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

可笑しい?w

Ciao♡
今日は雨が止んでいて良かったー♡
関東だけではなく昨日は雨模様だったのですね
雨だと気温が一気に下がるので風邪ひかないようにしなきゃですよね

そうそう、以前このニットワンピを着た画像を載せたら笑いが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/juurokubu/12165.gif}
何故ーっ?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}
クマくんだからかな?w
セシルマクビーのクマくんニット気に入っているのですがw
様子おかしいかな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/horokeumankin/15446.gif}w

{6AEB8601-5592-48D1-9764-E33C0C111090:01}

今年に入ってニットのお洋服をたくさん買いましたw
昨年もたくさん買ってしまいましたw

ニットセーターにスキニースタイルが1番着やすくてシンプルで好きなので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

でも今年はLIZ LISAのニットをたくさん買ったので女の子らしく着れたらいいなぁーなんて
たまには女の子らしくホワホワにしたくてw

レギンスやスキニーでシンプルにもLIZ LISAは着れるので

使い回しが出来るものが良いですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}

昨日、レッスンにユニコーンちゃんをバッグに付けて行ったら生徒ちゃんたちが可愛いー♡欲しい♡って
買いに行くーって何人か言ってましたw

お揃いになるかなー?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

みずかが好きな怪盗グルーの月泥棒に出てくる三姉妹のアグネスちゃんがユニコーンちゃんが好きなの

大きなユニコーンちゃんのぬいぐるみを抱えている姿が可愛くて
ユニコーン好きなみずかも、アグネスちゃんがユニコーンを欲しがるシーンに同感w

確かに今年は午年だから、ユニコーンちゃんグッズが増えるかな?


みなさん、是非、怪盗グルーの月泥棒オススメです
何度も観ちゃう

前もオススメしちゃったねw