にしし♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

にしし♡

Ciao♡
今日はお買い物に行ってからお仕事に向かったよ

{1ED1F199-7CC4-472B-862C-8939AC798689:01}

EGOISTのレギンスめっちゃオススメ
履きやすいし、ラインが綺麗に見えるの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

CECIL McBEEはシンプルなニットやセットアップの物がお気に入り

GLAD NEWSではちょっとゴシックなニットワンピ
白ベースと黒ベース、迷いましたが白にしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

LIZLISAも可愛かったけど、フリフリ過ぎないシンプルなコートがあったらよかったなぁ

やっぱり今日も白×黒系になっちゃいました
でも、なんだかんだ白×黒が落ち着くのでw
バッグとかアクセサリーも合わせやすいしね

今日のレッスンで、モモカが最後だったの
もうそろそろ、将来の方向性を決めたり、大人になっていくので
でもね、ずっと大切な生徒だからね
モモちゃん、ありがとー

{0411F9D0-8BA7-454F-AD94-0B1209BF31B3:01}


外が寒いからって厚着で外出すると電車内とか移動中が暑くて
でも、寒いより良いかな?

調整が難しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/juurokubu/12165.gif}

一昨日ね、携帯の充電器がなくなっちゃって......
半分諦めていたら、レッスンポーチに入ってたー
さっき発見しましたw

物って探している時にはなかなか見つからないのに、ふとした時に出てきたりしませんか?