頑張ってほしい.... | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張ってほしい....

Ciaoはーい♡
みなさん、こんばんはキイロキラ
先日保護をした仔猫3匹の兄弟が1匹いたのおんぷ
でね、捕獲機を借りて、また保護しましたキャ









もともとは、外で懐いている猫ちゃんの赤ちゃんなのキラキラ
保護した猫ちゃんの貰い手を探すのが目的の猫カフェがあって、そこで預かってもらい新しい家族が見つかりましたにへ
今日、新たに保護した仔猫ちゃんもママが預けて来ました><

お外の猫ちゃんは、どんどん、赤ちゃんを生んでしまうので、猫カフェの店長さんに相談したところ、まずは仔猫を保護しましょう音符
そして、親猫ちゃんを保護し、去勢しますと言ってくれました♪

赤ちゃんを引き離してからでないと、赤ちゃんに母親猫が危害をくわえてしまうそうなの><

一昨日、親猫ちゃんを捕獲機で保護して、病院に預けました。
本当なら、今日帰ってくる予定で....

猫カフェの店長さんが迎えに言ってくれたのですが、親猫ちゃんが瀕死の状態で....
お医者さんにも原因がわからないそうで。
今まで、そこの病院で何百もの猫ちゃんをお願いして1度もこんな事がなかったと店長さんも動揺されています。

ママは、去勢をお願いして捕まえなければよかったととても後悔をして泣いています。

今はまだ病院で親猫ちゃんは生きるために必死に戦っています。

店長さんは、ママにこんなことになってしまい本当申し訳ありませんと

でも、店長さんもママも猫ちゃんのためにしたことで誰も悪くない。

きっと、責任感が強く思いやりのあるママは一生後悔してしまうと思います。

親猫ちゃんは微かですがよくなってきたように見えるそうでウキャー!

どうにか、頑張ってほしいびっくりマーク☆

みずかも、いつかは母親の立場になる日が来るのだと思います。

その時は、母のように責任感が強い素敵な母親になりたいですびっくりマーク☆

そして、そのことを知ったパパが俺がお金を出すからできる限りの治療をしてもらいなさいと言ってくれたんだって泣

そんな、ママとパパを誇りに思いますびっくりマーク☆
ママとパパの子として生まれて本当によかったキイロキラ
ママ、パパありがとびっくりマーク☆

とにかく、祈るしかない><