嬉しかったょ♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しかったょ♡

Ciaoマイメロ♡

みなさん、おめでとうコメントありがとうございますはーと

BE-STYLEの皆からのコメントやメールも嬉しかったです><


FBやツイッターなどでもコメント等ありがとうございました照れ

長い付き合いの川嶋あいちゃんやメンバー、お友達からも連絡があって嬉しかったよどっきゅん



サゲサゲ↓生徒のサチから写真のプレゼントも届いたの♡

ありがとー><はーと


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

サゲサゲ↓キッズクラスのLittle Aliceからは可愛い写真とおめでとう動画を送ってくれたのハート

集まってコンテストの練習をしていたみたいハート

オチャメでしょハート ピンク


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓ゆわちゃんとゆわちゃんママから手作りケーキのプレゼントをもらったのデレデレハート

早速モグモグしてますww

美味しいよぉハート ピンク

ありがとうございますハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


可愛いプレゼントや差し入れなども頂きましたハート パープル

本当にありがとうございますハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の教えが終わって駐車場に行ったら・・・・何か声が聞こえるーーーと思い・・・・

良く見たら中間クラスのアヤカ・ココア・マコト・アミ・コトノがコンテストの練習を残ってしていました驚き

お母さんやお父さんもスパルタ指導を・・・・・泣ww

あまり、厳しくし過ぎない程度にお願いします><ww


ココアのお姉ちゃんフウコとアミのお姉ちゃんユイも指導を手伝っていましたww


みずかが行くと「みずか先生、見て下さい」ってみんなやる気満々!ピンクグラ

一生懸命な姿が見れて本当に嬉しかったですハート

最終審査は今度の土曜日キラキラ

みんなで楽しもうねどっきゅん




みなさんのお蔭で素敵なバースデーになりましたほのぼのはーと

本当にありがとうございましたうさⒸ♡