一体誰が......(´⊙ω⊙`) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

一体誰が......(´⊙ω⊙`)

Ciaoはーい♡
今日みたいな気候、嫌だぁ泣
微妙な雨.....ウキャー!

あ、カラスが嫌いな訳ではありませんきゃー
どっちかというと好きなのです><はーと
好きなのに....gakuri*w



Barbieのイヤホンジャック買ったよデレデレ
前に愛用していたリボンのお気に入りイヤホンジャックが取れやすくなってしまったのと、白だったので汚れてしまって、拭いても綺麗にならなくなってしまったので><

あと、ストラップも1つ付けましたw
落としてしまいそうになるのでがーん



ここ最近かな?
ママがお仕事に行くときに持って行っているキャリーケースに見覚えのないキーホルダーが付いてるらしいのえ゛!

最初はハートのキーホルダーこれ↓


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


次はウサビッチえっ・・

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は四葉のクローバー絵文字ガーン


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



ママはみずかが付けたものだと思っていたらしい。

毎回、付けたビックリって写メが送られてくるのですが,本当にみずかじゃない絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン
未だ疑っているみたいだけどがーん

一体誰が......絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン絵文字ガーン

仕事場のスタッフさんじゃないのかなへっ!ビックリ
それとも、ママの生徒さんビックリ

ママは昔、エアロビの大会にたくさん出場していて、賞もたくさん取っていたり、イベントのゲストなどもしていたので、ファンの方もついてくれていたのねどっきゅん

気付くと車に花束やぬいぐるみが良く置いてあったそうなので、昔だったらファンの方ビックリって思いますが><w

きっと、いつかわかるよねがーんビックリw