25日は♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

25日は♡

Ciaoはーいハート
みなさん、こんばんはデレデレ



25日のジュエルスにて長野美香選手の入場ダンスをKちゃんパンダ、踊る予定ですラブ

スターダム同様、盛り上げて行きますので、お越し頂く皆様よろしくお願い致しますしっぽ><ハート

この間ね、ふと気付いたらベロが真っ青になっててがーん
何でだろう.....って思い返してみたのw
心当たり.....缶のフリスクだえ゛!
青いパッケージのフリスク、ベロが青くなりますのでご注意w
でも、美味しいw

たまにありますよねw
m&mのチョコレートを食べると色が付きますがーん

歯にノリとか付いてるよりは恥ずかしくないけどw
お好み焼きとか、たこ焼きを食べたあとは気になって必ずチェックへっ!w


そういう事って1度はありますよねがーん?
みずかだけ悔し泣き?