わぁーいッ♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

わぁーいッ♡

Ciaoうさぎハートみぃ♡

ただいまですッキラキラ

ILK BANGイベントの生徒ちゃん達の動画を一つ前の記事にアップしましたラブ

是非、観て下さいキャッ☆ハート②



あのね、ラインのホームに今陽子さんからコメントがあったのはーと

めっちゃ嬉しかったですハート

ありがとうございますっハート ピンク

今陽子さんとは和田アキ子物語で共演させて頂きましたWハート

でも、同じシーンもなかったのに、いつも優しくて、お気遣いもして下さって、大変お世話になりましたデレデレ

今でも、覚えてて下さって><ハート


本当にプロ意識も強くて、周りへの気配りも常に忘れず、歌はもちろん、お芝居もダンスも上手過ぎてWハート

見た目も美しいどっきゅん

こういう方が、本物なんだ!ピンクグラって思いましたデレデレ

ベテランさんってやっぱり違いますね照れ


みずかも素敵な女性になりたいびつくり byaimo

頑張るぞッかおハート



サゲサゲ↓今日、生徒、兼アシスタントのミホとパーカーオソロだったよ><


パープルのスニーカーは生徒ちゃんのココアとカリンと色違い><Wハート

レッスン着のブランドが結構、被るので、同じになったりしますww


みずかの生徒ちゃん達は、普段着もレッスン着も、みんなオシャレさんなのですデレデレ

今の子供服ってホント、オシャレで可愛いですよねハート


みなさんも、子供の時、ファッションとか興味ありましたかはてな