ドキドキ♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキ♡

CiaoうさⒸ♡


昨日の写真はお花と、その中に妖精さんがいるようなイメージでしたキラキラ

風車や花火にも見えますよね><


ピラミッドの一番下の子達に二番目の子達が手を乗せているだけなのでw

一番大変なのは2列目の子達ですww


後楽園ホールに今回ミニミニKちゃんパンダは27人だったかなビックリ

そのくらい出演予定ですデレデレハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は生徒の汐莉とエリカの高校受験の合格発表だったのびつくり byaimo

どうだったのかなーって気になっていました泣


見事、二人共、合格しましたーーーーーッデレデレハート

よかったーWハート

おめでとう、汐莉・エリカ泣ハート

頑張ったねハート



高校受験とか、何かの合格発表って本当緊張しますよねびつくり byaimo

本人だけじゃなくて付き添いの人とかもw


みなさんも、合格発表待ちのドキドキ感・・・・わかりますかにこはてなハート