空き時間に♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

空き時間に♡

Ciaoはーい♡
スタバのバレンタインタンブラーもう売り切れの店舗が多いみたいですがーん
発売日に買っといてよかったデレデレ

使いやすいし、デザインも可愛くてお気に入りデレデレ
自分へのバレンタインプレゼントハート
って......なんか淋しい子がーんはてなww



最近、またリズリサでお洋服買ってますデレデレ
前ほどフリフリは我慢してるけどww
この歳だけどまだ、フリフリ許して><ww



サゲサゲ↓空いた時間にお買い物><ハート


だいたい行くお店はいつも同じデレデレ

でも、自分に似合うお気に入りが見つからなかったりする事もありますよね><

レッスン着と普段着をゲッチュハート


CHEERとGLAD NEWSとSHOOPのショップ店員さんは行くと覚えててくれて、いつも親切にしてくれますハート

ありがとうございますっ>< 


今日、寒かった~泣く

明日、また雪じゃないよね><?汗