誰!?ww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

誰!?ww

Ciaoはーい♡
今日からスターダム、オープニングダンス新しくなりましたラブ
なんと、最初から風香ちゃんも踊ってますデレデレハート

今日はタムラさんと、猫目三姉妹のアユミのお誕生日><jiji
おめでとうございますキイロキラ



サゲサゲ↓衣装も爽やかでしょ><
池田っち♡



サゲサゲ↓めぐめぐキイロキラ



サゲサゲ↓みずかへっ!




サゲサゲ↓そして.......
えっびっくりマーク☆がーんビックリww



淳子ちゃんです><ww

サゲサゲ↓そしてそして、怪しい人がもう一人え゛!ww



藤沼くんでしたww

今回、KARAのジェットコースターラブという事で乙女だったり、白衣装だったりww
あっでも、2人のこの格好は今日だけですへっ!
新年一発目という事でキャww

淳司、普通に可愛いしがーん
メイクはみずかが担当してみたよきゃー

みなさん、藤沼くんが誰になりきっているのかわかりますかがーんはてなww