今年1年は(*´˘`*)♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年1年は(*´˘`*)♡

Ciaoはーい♡

みなさん、こんばんはしっぽ
みずかですラブ



お休みがなかった方、短かった方、大変でしたね汗

まだお休みがある方は休める時に休んでくださいねにへハート

少ししかメンバーに逢えていなかっただけなのに何だかすごく久々な感じがしましたww

頻繁に逢っている時は毎日のように一緒にいるからかなww

他メンバーはほとんど一緒にいるからもっとそう思うかもね><ww



今年はいろんな方にたくさん逢えるといいなはっぴキラキラ

逢おうねって言いながらなかなか逢えなかったお友達も結構いましたウキャー!

新たな出会いが多い年になるといいなjiji
仕事関係だったり、応援して下さる方、仲間、生徒、素敵な出会いがありますようにデレデレWハート

やっぱり繋がりを大切にしたいですラブキイロキラ
このブログを見て下さっている皆様全員にいつか逢えたら最高だなぁハート

そんな思いを込めて今年1年頑張りますあげjiji

サゲサゲ↓この間、陽平先生とメンバー、風香ちゃんがディズニーに行ってきてハート
お土産を買ってきてくれましたキイロキラ

みずかとめぐも行く予定でしたが、行けなかったの><

右側がみずか用に買ってきてくれたお土産だよどっきゅんハート
可愛すぎるしっぽ
みんな、ありがちゅハート



サゲサゲ↓ネイルと手袋にもバッチリにへ



サゲサゲ↓淳司くんからみんなにお土産はっぴ



サゲサゲ↓藤沼くんがモーリンのお家の和菓子屋さんで買ってきてくれましたどっきゅん
スカイツリーの前にある和菓子屋さん、森八おんぷ
すっごく美味しいので是非きゃー




みんな、お正月にお雑煮食べた?
みずかはね、食べなかったよへっ!ww