ジュエルス♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュエルス♡

Ciaoはーい♡
長野美香選手の入場パフォーマンスしてきましたデレデレハート

そして、長野選手、勝利おめでとうございます><はーと
格好よかったですキイロキラ

サゲサゲ↓ディファ有明は初めてでしたにへWハート



ダンスはアスカのセリフから始まって、長野選手が赤×オレンジのジャンパーを羽織って入場の設定だったのおんぷ

サゲサゲ↓長野さんの衣装♡




なので、みずめぐのヘアスタイルも今回アスカヘアーにキャ

偶然にも、みずかの生徒ちゃん達もエヴァスタイルでダンスを作る予定で衣装を買っていましたデレデレハート

アスカじゃなくて、初号機カラーだけどね><ハート②

長野選手、お疲れ様でしたハート
観に来てくださった、風香ちゃんありがとうございましたどっきゅん



差し入れ頂きましたjiji
ありがとうございましたラブ





空き時間にメンバーでご飯行ったりもしたよ><

池田っち、淳司、藤沼、傘を忘れて来ましたww

みずかは元々持ってなかったがーん
藤沼くんはわざわざ買ったのに忘れて来てたww

みなさんは大丈夫でしたかへっ!はてな