素敵な稽古場♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵な稽古場♪

Ciaoはーいハート
眠れぬ町の王子様の振付に行ってきました><



役者ってやっぱり器用だなぁーとつくづく思いますキラキラ
プロ意識も強いからなんだろうなぁにへ

役者もアーティストもダンサーもプロとしてやっているなら意識はもちろん、周りへの気遣いとか、いろいろな事を考えて行かなければならないと思っていますキイロキラ

人それぞれ価値観や考え方は違うのは当たり前ですが、話し合って理解し合えないなら、それはもうどうしようもない汗

誰かが納得できないまま、ただ我慢をしていかなければならないなら一緒に行動をしたり、仕事をしたりは厳しいかなって><

変にお高くとまる訳ではなく、プライドは持たないととも思います音符

まだ子供だけど、生徒達にもそういうところは大人として考えてもらわなくちゃいけないかなキイロキラ

BE-STYLEのみんなはCMだったり、イベントだったり、ショーにゲストで出演しているのでプロとして行動して良いとみずかは思いますWハート

人が傷ついたり、嫌な気持ちにさせてしまうことは絶対によくないしね汗
大人も子供もチームワークを大切にしていけないとダメだなぁって汗
大事にしたいからこそ、慎重に物事を進めていきたいですびつくり byaimo

眠れぬ町の王子様の稽古場を見ているとチームワークの良さだったり絆だったり、色んな事を改めて思い出させてもらえますにへ

真田十勇士の仲間たちも本当に良い絆でしたどっきゅん
職種関係無くそういうのって良いですよね♡