病院行って来たッ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

病院行って来たッ

Ciaoはーい♡

今日はみずかもマスクにへ

時間が出来たのでインフル予防接種してきたよぉはーと

予約なしで受けさせてもらえて助かりましたッペコリ

注射痛くなかったけど、ちょこっと筋肉痛みたいな感じになってるww

筋肉注射するとこうなりますよね><



さっき、一つ前の記事で生徒ちゃん達の発表会動画とKちゃんパンダデモ、生徒のマノカ出演CMをまとめて一気にアップしましたWハート
お時間がある時など見てもらえたら嬉しいですハート


サゲサゲ↓最近、置いてるお店が減ってしまってなかなか買えなかったウォンカチョコレート発見ッデレデレ
ウォンカチョコレート大好きハート
ゴディバ大好きWハート
ステラおばさん大好きハート
スイーツ大好きハート

皆様からの差し入れも美味しく頂いちゃってますペコリ
ありがとうございます好物

ウォンカ、中身のチョコが一つ一つハットの絵柄が書いてあったのですが・・・・・・
なくなってるーーーー叫び
ツルッとしたチョコになってるー><
さみしーい汗
でも、おいしーいどっきゅん
でもでも、またゴールデンチケット当たらなかった・・・・・ほろり


夢と言えば・・・・・

今日は・・・・みずかの髪型が凄いことになる夢を見ちゃいました叫びww


金髪に、何故か左側が2ブロックになってて・・・

右側が長くて・・・・・・

FANTASTIC BABYのG-DRAGONみたいになってたーーーーガビーン


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



みずかは全部金髪だったけどww

サゲサゲ↓ちなみに、PVのようにこんなに長くなかったけどねがーん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、この髪型どうしよーーーって焦ってたがーん

G-DRAGONさんはこの髪型素敵だよっ><

でも、みずかがこの髪型・・・・ひゃ~・・・

しかも、夢の中でママに髪型見せたらいいじゃんびつくり byaimoって言われてたww


たぶん、髪の毛傷んでいるところまた切ってもらおうハート ピンクとか、ベリーショートとかもしてみたいけど、仕事的に出来ないなぁとか思ってたり。

生徒の琴乃ちゃんが2ブロックにしているので、眠る前に動画見て、琴乃2ブロック似合うなぁデレデレ

カッコイイ~Wハートって思いながら眠りについたからかな泣


思わず、起きてまず、髪の毛チェックしちゃったよww



正夢じゃなくて安心。w

正夢って見たことありますかはてな

池田っちが正夢見たりするらしいよyaa