オフ~♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフ~♡

Ciaojiji
今日は原宿~渋谷をお散歩したりお買い物したりカフェ入ったりキャ
オフ日満喫ハート



夜は真田十勇士で一緒だった純くん、おに、友一の弟くん、上山さんのライブがあるということでasiaに行って来たよキイロキラ

また違う一面も見れて嬉しかったですあげ
楽しかったなりにへ

演出の伊勢兄や共演者のほうかさん、ひさっちゃん、お兄ちゃん、浜、そね、トミー、前に共演した直輝くんも応援に来ていましたハート

真田十勇士、毎日のように一緒いたのですごく久々に思えましたはっぴww

JIKOMANCHESTARSのリストバンド買ってみたへっ!
おに、友一の弟くん、上山さんのバンドグッズですキラキラ





純くんのバンドはRicoというネーミング♪

サゲサゲ↓エヴァ好きなのですが、行ったことなかったエヴァンゲリオンショップ行ってきたよラブ



内装も可愛かったぁしっぽ
お洋服やアクセとか意外に高かったので雑貨しか買わなかったよえ゛!汗

見てるといろいろ欲しくなっちゃううああん

明日はアメスタハート②
待ってますかお


途中で携帯の充電が切れちゃって急いで充電機買いました泣

皆さん、1日携帯の充電もちますか?ウキャー!