大成功~♡ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

大成功~♡

Ciaoハート
ダンスイベント、無事終了~ラブ
打ち上げしてましたーキラキラ
バタバタ過ぎてメンバーと写真撮るの忘れてた汗

逢いに来てくれたシャンティとは写真撮れたよハート②

めっちゃ暗いけど悔し泣き



ビックリするぐらいお客さんが来て下さり嬉しかったですハート
観ている方はギュウギュウで窮屈だったかと思います泣

すみません汗

スターダムの須佐ちゃんと翔月ちゃんが応援に駆け付けてくれたよjiji

お陰様で大好評でしたキャあげ
お越しくださった皆様、メンバーのみんな、出演者の皆様、スタッフの皆様、スペシャルゲストスターダムのスーパーGM風香ちゃん、美しすぎる総合格闘家長野美香選手、そして陽平先生キラキラ
本当にありがとうございましたびっくりマーク☆
お疲れ様でしたにへおんぷ

プレゼントや差し入れ、お花を送ってくださった皆様ありがとうございました泣jiji

直接お礼を言いたかったのですウキャー!
改めて写真をアップさせて頂きますニコ

前回のスターダムの写真もアップ出来ていなくてすみません汗


日付変わって9月2日はめぐのBirthdayハート②
打ち上げでお祝いも出来ましたきゃー
改めて、めぐめぐお誕生おめでとうあげ
イェイイェイあげキャ



これからもよろしくねjiji


うん、眠いへっ!ww
帰宅して休むぞーぼーぜんびっくりマーク☆
皆様、お疲れ様でしたおんぷ