ダンスパーティーイベント☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンスパーティーイベント☆

CiaoWハート
みなさん、こんばんはデレデレ
今日は告知をさせてくださいペコリ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ILK★BANK ~KPOP PARTY~】
Kちゃんパンダとその仲間達のKPOPダンスパーティーどっきゅん

【特別出演】
スターダム、スーパーGM風香&美しすぎる格闘家長野美香選手Wハート
 
9月1日(土)
13:30 OPEN/14:00 START
17:30 OPEN/18:00 START

【渋谷VUENOS】
前売 ¥2500
当日 ¥3000

チケットのご予約はお名前、枚数をフェイスブックのメッセージでお送り頂くか、もしくはブログのコメント欄に書き込み頂けましたら嬉しいですハート

スターダムのパンフレットにも記載して頂いておりますハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

全曲K-POPの曲でオリジナルダンスやフルコピーダンス、DJタイムなど皆様がお楽しみ頂ける企画満載ですデレデレ
物販コーナーもありますので、直接Tシャツやポートレートにサインさせて頂きますペコリ
ご来場頂いた皆様全員で楽しい時間になるようなイベントにしたいですラブ目
MCもKちゃんパンダで盛り上げて行きますっyaaハート

みずかの生徒ちゃん達も踊りますハート
そして、風香ちゃん、長野さん、Kちゃんパンダもダンスも披露します><

お昼の部、夜の部、2ステージありますので、お時間に余裕がございましたら、是非遊びに来て下さいテヘッ
普段とはまた違うKちゃんパンダをお見せ出来るように頑張りますっ照れ
DJタイム、時間があったらフロアで踊っちゃおハート ピンクww

ご予約お待ちしておりますハート

さっきプラム食べたっきゃー
みなさん、プラムって好きですか♪はてな