映画「ビンゴ」☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「ビンゴ」☆

Ciaoハート

以前寒ーい中w撮影した映画の情報解禁になりましたうさ

みずかは荻野美優役ですうさぎハートみぃ

$新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


真冬に倉庫で半袖でホントに寒かったし、ノーメイクだし(笑)どうなる事かと思いましたが、監督さんやキャストさん達が楽しくて良い思い出ですゆきうきハートにん

9月22日(土)よりワーナー・マイカル・シネマズ板橋より全国公開です!


映画『ビンゴ』

山田悠介×戦隊ヒーロー×AKB48
原作超えの映像化!!

若者に人気を誇るホラー作家・山田悠介。
「リアル鬼ごっこ」「×ゲーム」シリーズ「骨壺」など絶えず映画化が続く中、
この度満を持して映画化されるのが、この「ビンゴ」。

山田悠介作品の"現実にありそうで無い"世界観を生かしたまま、
原作にはないヒロインや登場人物が加わり、
ストーリーも原作を超えたリアルな恐怖を携えて完成した。

主演には「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイグリーン役で活躍、
今年7月期のフジテレビ火曜ドラマ「息もできない夏」レギュラー出演の清水一希、
映画オリジナルの物語の鍵を握る謎のヒロイン役にはAKB48松井咲子。
現役音大生でもある松井は、劇中でピアノ演奏シーンも披露する。

STORY
当たれば死刑!
人間ビンゴにかけられた正哉の犯した罪とは―
モニタールームから見守る真弓は...天使か、悪魔か!?

20XX年、近未来の日本。死刑制度の大改正が行われた――。
囚人たちを死刑にするかどうかを被害者家族などが
ビンゴゲームで決めるのである。

とある罪で収監させられている正哉(清水一希)。
彼が凶悪殺人犯たちと共に連行されたのは、不気味な巨大ビンゴカードの上。
自分がビンゴになれば即死刑執行の"人間ビンゴ"の会場だった...。

マジックミラー越しの別部屋からビンゴを操る面々の中には、
正哉を見つめる真弓(松井咲子)の姿もあった。

正哉の犯した罪とは?正哉と真弓の関係とは?
裏の裏をいくその全てが、物語が進むとともに徐々に明らかになっていく。

ビンゴHP



是非、よろしくお願い致しますっゆきうきハート

明日は髪の毛をカットしてもらいに行きますっゆきうきハートにん