安心(*´▽`*) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

安心(*´▽`*)

Ciaojiji

アメスタプレミアム生放送、お越し下さった皆様、ありがとうございました
キイロキラ
時間変更等があり、アメスタ告知ページに載っていなくてすみませんでした
泣



一昨日、愛猫のティアラを抱っこしていたら足の付け根にしこりがあって。。。。。

いろいろ調べたら心配になり、昨日ママが病院に連れて行ってくれました音符

結果は今日わかるということで、ドキドキしていましたうああん

結果は悪性の腫瘍ではなく、脂肪のかたまりでしたにへ
あまりに大きくならなければ問題もないそうですハート②
よかったーーーーキラキラ
もう、心配で。。。

動物は特に気をつけてあげなくちゃですね汗
こまめにいろいろ触って変化がないか確認します好

人間に比べて、動物の寿命は短いので覚悟の上で育てなくちゃいけないのは辛いことですが、後悔しないように大切にしたいです涙

明日はスターダムあげ
みんなで、盛り上げて行くぞjiji

皆さんも、涼しい1日でしたか?