お疲れサマでしたー(*´∀`*) | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れサマでしたー(*´∀`*)

Ciaoハート
スターダム、めっちゃ盛り上がりましたしっぽ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kちゃんパンダのインタビューコーナーでは須佐選手とはるか選手にご出演頂きましたどっきゅん
ありがとうございましたペコリ
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたハート ピンク

雨に降られずに良かったですテヘッ
でもね、暑くてオープニングダンス後とインタビューコーナー後は汗が中々引かず……><ww


世Ⅳ虎選手がみずみずのポートレートをね「可愛いじゃねーかへっ!」って言ってくれました><

大阪ではね、世Ⅳ虎選手に川葛の見習いにしてやる!ピンクグラって言ってもらっちゃったyaa

キャーッハート嬉しぃーいラブ目ww

スターダムの選手はみんな素敵な方々ですWハート

選手の皆様、お疲れ様でした照れ


サゲサゲ↓ユワちゃんが撮影ありがとうございましたってケーキを焼いてくれたのデレデレハート

ありがとねっWハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓すずかパパが美味しいから食べて下さいってどら焼きをくれましたデレデレ

ありがとうございますしっぽ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓メイがくれたよぉ♪ハート

よぉーしっこれからお風呂に浸かるのに使わせてもらうぞぉしっぽ

ありがとぉWハート

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓アオイがワンピース展に行ってきたよぉってお土産を買って来てくれましたハート ピンク

かわいい~ありがとなりぃどっきゅん

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんな優しい生徒ちゃん達なのだぁハート パープル

嬉しいなぁデレデレハート

ありがとッWハート


最近、蕁麻疹が頻繁に出ます↓

元々、蕁麻疹になる事が多いのですが最近はヒドイ泣

たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~叫び


みなさんも、じんましん出たりしますかはてな