~MIB3~ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

~MIB3~

CiaoWハート今日からMIBが公開日・・・

どうしても観たくて行っちゃいましたーッデレデレww

3Dメガネ付けてスタンバイOkayしっぽww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012052522280000.jpg


面白かったぁハート

ウィルスミスさん大好きなので、彼の作品はほとんど観ているはずどっきゅん

ダークシャドウも近々観に行きますハート

NARUTOの公開も待ち遠しいラブ目


いつも、チケットをプレゼントして下さるH・Mさん、ありがとうございますハート ピンク

しかも、いつも観たい映画のチケットをチョイスして下さるのでっ

さすがですペコリ


みなさんも、MIB観に行く予定ですかはてな

ウィルスミスさんも、トミーさんも素敵でしたにこ


くまだっちさん、私もいろいろ知りビックリしました泣く

でも、まだ真相が明確にわからない事や、今後どうなるのかなどお聞きしていません><




みなさん、3D映画は観たりしますかはてな

みずかは3D、2Dどちらも好きですかおハート