おちゅかれー♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

おちゅかれー♪

CiaoWハート

みなさん、こんばんは♪

今日は、ちょっと早めの更新~ハート パープル


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


DEEPのお稽古行って来ましたハート

長野さんは、スターダムでも有名な「美しすぎる総合格闘家・長野美香選手」ですどっきゅん

ダンスをやったことがないと最初心配そうにしている様子でしたが、みるみるうちに上達して

今日なんかめっちゃ良い感じでした!ピンクグラ

流石、スターダムファミリーテヘッ

29日に本番なのですが・・・チケットが既に完売状態のようで泣

観に行きたいと言って下さっていた方々、申し訳ありません涙


スターダムから生まれたKちゃんパンダ☆

気合入れて頑張りますラブ


サゲサゲ↓今の衣装で使っているスニーカーなのハート

LB-03というお店の商品で、みずかが二足持っていて丁度良かったのラブ目

昨日のスターダムで世Ⅳ虎選手が「そのスニーカー可愛いッスね!ピンクグラ」って褒めてくれたのだぁどっきゅん

うれしーいWハートありがとうございますハート ピンク


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュウゾウさん、ポールスミスさんが来て下さったなんて凄いですね!ピンクグラ

先日、TVで拝見させて頂いたばかりだったので♪

本当、素敵なデザインですよねっハート

拝見させて頂いたパーカーや他商品もめちゃくちゃ素敵でしたラブ目


あっ!ピンクグラこの間アップしたパーカー写真はエヴァンゲリオンのパーカーでしたテヘッ

リバーブルで反対にすると全部ピンクでフードに猫耳が付いていますww

エヴァ×JSGコラボ商品なのですはあとyaa


パーカー大好きですWハートww

みなさんは、パーカーって着ますかはてな